お花 誕生日プレゼントお花

 

 

3月は母の誕生月

 

 

定年してからも

“好きだから”

仕事を続けている母

 

 

 

そんな母の

プレゼントに選んだのは

 

いちばんくつろげる環境での

゜・*:☆.†。全身アロマトリートメント。†.☆:*・゜

 

 

 

いちばん

ハートくつろげる環境ハート

 

 

それは…

 

 

バレエバレエバレエ 自宅 バレエバレエバレエ

 


そのメリットとは…

 

 

トリートメント

ハート予約の時間を気にしなくてイイ

ハートお出かけの身支度をしなくてイイ

ハートお化粧もしなくてイイ

ハート電車やバス・車に乗って人混みに出なくてイイ

 

トリートメント

ハート好きなだけベッドの上で余韻を楽しめる

ハートうつぶせ寝でできた顔のシワを気にしなくてイイ

ハートボサッた髪の毛を気にしなくてイイ

 

 

極めつけは

施術者が家族なので

な〜んにも気にしなくてイイオッケー

 

などなど

 

 

余分な気を使わなくてイイ環境は

リラックス度 かなりUp!指

 

 

 

これは

サロンでトリートメントを受け終わった時に

いつも感じてしまう

 

“ あ〜 このまま ここで眠ってしまいたい ”

“ ここが自分の家だったら…shokopon ”

 

という

自分の願望から来た発想ひらめき電球

 

 


 

 

 

父の育てる

植物たちに囲まれて

 

 

 

 

実家に置いてある施術ベッドで

母の好みのCDをかけ

 

 

 

終了後は

20分ほど余韻に浸ったまま

眠っていました おやすみ

 

 

2年前に学びを得た

メディカルアロマセラピスト

 

 

自分の手で

大切な人を癒せる学びを得られた事に

♭.:*・♪改めて喜びを感じたひと時となりました♪*:・♭

 

 

 

夢の世界から目覚めた母

“あ〜 気持ちよかった〜”

を何度も繰り返し伝えてくれて

 

 

 

その笑顔言葉

輪シャボン玉 喜び癒やしもらって帰りました シャボン玉輪