3 月 20 日(春分の日)

・゚*:.。.☆ さくら*sakura*さくら さくら*sakura*さくら ☆.。.:*・゚

 

 

増上寺で開催された

クリスタルボウル演奏会

に行ってきました 夕暮れ時の寺

 

 

 

ボウル クリスタルボウル ボウル

 

 

初めて聴いたのはCD

最後まで聴き終わる前に

 眠ってしまう心地よさ スキ

 

 

生演奏

   もっと心地いいらしい .。.:*♡

という情報を得て

調べてみたところ

 

 

運良く

自分の持っているCDの奏者の方の

演奏会に

行けることになりました

牧野持侑さん 詳細はコチラ ⇛☆

 

 

演奏は

畳の上で横になって

全身で音を浴びる様に聴くことができ

心身ともに

かなりリラックスすることができました スキ

 

やはり

生演奏を聴きに行って良かった

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

癒やしがおこる秘密は

クリスタルボウルの奏でる音色に含まれる

豊かな倍音にあるようです ♪2

 

※ 詳細は

クリスタルボウル倍音超高周波

などで検索してみて下さい♪

 

 

 

チョコ日々の自分のお手入れチョコ

 

 

セルフトリートメントストレッチ

そこまで気持が向かない… 汗

 

そして時には

アロマの芳香浴の準備すら

面倒と感じてしまうくらい

疲れちゃってる時もあります kota

 

 

そんな時はひらめき電球

 

 

夜、眠りにつきながら… sei

休日のリラックスタイムに… ☕

お料理やお洗濯をしながら… 🍴 Tシャツ

 

 

CDをかけるだけ ルンルン

 

 

 

 

 

癒やしの音色で

♡*:.。.楽チン自分メンテナンス.。.:*♡

の工夫

取り入れてます♪

 

 

 

 

 

 

開演前の増上寺        開演後の増上寺