粗品として家にやってきたコチラ

 

こちら

 

 

 

何者?

 

 

ペットボトルケースにしては

伸縮性や立体感がないあはは…

 

小物を入れるポーチにしては

深いしボタンやチャックがないあはは…

 

何に使ったらいいの 考える

 

 

 

ある断捨離決行の日 グー

ポイッ!! っとゴミ透明

するグループに選別

 

 

 

でもナゼか…

 

 

この顔に

 

 コチラのお宅で

お役に立てると伺って参りました〜音譜 

 

 

と言われてる気がして

ポイッ!! っとできずにいましたショック

 

 

最初はナプキンを入れてみたり

リップクリームなどを入れてみたりしましたが…

 

どうにも深くて

 取り出しにくいあせる

 

 

 

 

そんなある日 晴れ

 

エコバッグを見てヒラメキました ひらめき電球

 

 

そしてそれは

このためだったのか!? と思うほど

ピッタリビックリマーク


 

 

 

気に入っているけどドキドキ

収納袋がついていないから

バッグの中で広がって邪魔だった汗

 

 

畳んでみたら

厚みもサイズもピッタリビックリマーク

 

 

バッグの中でも

とっても収まりがよくスッキリにゃー

  

 

 

 

毎日

通勤バッグの中から

癒やしの笑顔をふりまいてくれています

シルバニアファミリーねこさんシルバニアファミリー

 

 

 

何かを決め兼ねている時

すぐに答えを出す前に

 

 間をおいて ひと思案 ドキドキひらめき電球ドキドキ

 

 

すると

 

 

“ ふ ” とした時に

もっと

虹ピッタリの答えがやってきた虹

 

 

という

   出来事でしたキラキラ

 

 

 

でも…

 

長らく答えの出ないものは

定期的に処分して

溜め込まないようにしていますポイント