明後日の「相模国分寺手づくりマーケット」に向けて、あれこれと準備中です♪


相方ちゃんは、ひとつ前のブログに載せましたが、とても可愛い新作のプラバンレジンや、人気の布小物(特に通帳ケースが使いやすくてオススメですニコニコ)などなどお持ちする予定です!


私はいつもと同様、くるみボタンのヘアゴムやブローチをとにかくたくさーんお持ちしますウインク

くるみボタンではありませんが、フェルトで作ったヘアゴムやブローチなども用意しています(^^)





まだまだ気の抜けない日々ではありますが、たくさんの作家さんが出店されますので、もしよかったら遊びに来てくださいねおねがい


ブルー音符相模国分寺手づくりマーケットブルー音符

日時

11月20日(土) 

 9時頃~14時頃(予定)

(マーケットは2日間開催されますが、私たちは土曜日のみの出店です)


場所

海老名中央公園(ビナウォーク内)

   小田急線・相鉄線・相模線 海老名駅すぐ

詳しくは

↓↓

相模国分寺手づくりマーケット