前回の投稿からまた時間があいてしまいましたガーン

いつもブログに書いている気がしますが、日々が過ぎていくのは本当にあっという間。

今年も残り50日を切ってしまいましたねびっくり


そして今月の「相模国分寺手づくりマーケット」も、いよいよ今週末です(^^)

今回もかほひよりさんとご一緒させていただきます♪


マーケット自体は2日間開催されますが、私たちは20日(土)のみの出店となります。

もしお越しいただく際は、くれぐれもご注意くださいね。


絵が本当に上手な相方ちゃんの新作!!

プラバン&レジンのキーホルダーやブローチ、

とっても可愛いのでお楽しみに~キラキラルンルン

画像は後日掲載させていただきます~。



ブルー音符相模国分寺手づくりマーケットブルー音符

日時

11月20日(土)    9時頃~14時頃(予定)

※私たちは20日のみの出店となります!!


場所

海老名中央公園(ビナウォーク内)

   小田急線・相鉄線・相模線 海老名駅すぐ

詳しくは

↓↓

相模国分寺手づくりマーケット