大変ご無沙汰していますm(__)m

前回のブログからまたずいぶんとあいてしまいました・・・びっくり
季節もあっという間に夏から秋になり、今年もあと3ヶ月となってしまいましたね!

私たちkufu*kufuといえば・・・なんとか元気に過ごしておりましたニコニコ


そして、相模国分寺手づくりマーケットに向けて、コツコツと準備を進めています。
10月2日(土)、久しぶりに出店させていただきます♪
いつもは第2土曜日ですが、今月は第1土曜日の開催となります!
そして、今回から土曜・日曜の2日間の開催となりますが、私たちは土曜のみの出店となります。

もしお越しいただける方がいましたら、くれぐれもご注意くださいね。


そしてそして、今回も「かほひより」さんと出店させていただきますので、お楽しみに♪


相方ちゃん、通帳&お薬手帳ケースをたくさん作っています!とても可愛いのでぜひご覧くださいね爆笑ラブ
写真は正面と内側になりますニコニコ




私は今回はほぼくるみボタン!
くるみボタン、たくさんお持ちします~ウインク
そして私はもうすぐ2回目のワクチン接種が控えていてドキドキですが、当日は元気にお会いできたらと思っています(^^)




長い投稿になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございましたおねがい



ブルー音符相模国分寺手づくりマーケットブルー音符

日時:10月2日(土) ←今月は第一土曜日です!

          9時頃~14時頃(予定)

場所:海老名中央公園(ビナウォーク内)

   小田急線・相鉄線・相模線 海老名駅すぐ

詳しくは

↓↓

相模国分寺手づくりマーケット