どうやらお天気がくもりのち晴れの予報!
(曇りがいいのになぁ←心の声)
テレビでは「熱中症に気をつけて」と何度も言っています・・・びっくり
暑さにはめっぽう弱いわたしですが、しっかり暑さ&感染対策をしながら、皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
皆さまもいらっしゃる際はくれぐれも気をつけてお越しくださいね。

相方ちゃん、人気の作品たちをたくさん用意していますよーおねがい


わたしは久しぶりのコットンシュシュや、手作りマスク、くるみボタン刺繍、くるみボタンレース(実はわたし的にはこれがいちばんのオススメだったりしますウインク)をお持ちします!



ブルー音符相模国分寺手づくりマーケットブルー音符

日時:7月10日(土) 
          9時頃~14時頃(予定)

場所:海老名中央公園(ビナウォーク内)
   小田急線・相鉄線・相模線 海老名駅すぐ

詳しくは
↓↓