またまたすっかりご無沙汰のブログとなってしまいましたアセアセ


まだまだなかなか状況もよくならず、がまんがまんの日々が続いていますねショボーン

私たちkufu*kufuも、明日の「相模国分寺手づくりマーケット」の出店をどうするかギリギリまで悩みましたが、少し短めの時間ではありますが出店させていただくことにしましたニコニコ

もしお越しいただける方がいらっしゃいましたら、感染対策のうえくれぐれも気をつけてお越しくださいねウインク私たちもできる限りの対策をして、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますニコニコ


相方ちゃん作、人気のマスクケースです♪



私も少しばかりですがくるみボタンのヘアゴム&ブローチや布マスクをお持ちしたいと思っています(^^)



**相模国分寺手づくりマーケット**


日時:4月10日(土)

9時頃~13時から14時頃まで出店予定

(出店時間にご注意ください!!)


場所:海老名中央公園(ビナウォーク内)

小田急線・相鉄線・相模線  海老名駅すぐ


詳しくは

↓↓

相模国分寺手づくりマーケット