日々あれこれと過ごしているうちに、テレビではもう年末までのカウントダウンをしていてビックリびっくり

そしてブログも更新していないことにビックリガーン


今週末に開催される「相模国分寺手づくりマーケット」に出店させていただきますー爆笑

先月は雨で中止となってしまいましたが、今月はお天気は大丈夫そう晴れ

まだまだ心配な状況ではありますが、感染対策をしっかり行って、楽しみたいなと思っていますおねがい

もしよかったらぜひ遊びに来てくださいね!

相方ちゃんのマスクやマスクケース、ぜひお楽しみにラブラブ




**相模国分寺手づくりマーケット**


日時:11月14日(土)

9時頃~13時頃まで出店予定

(出店時間にご注意ください!!)


場所:海老名中央公園(ビナウォーク内)

小田急線・相鉄線・相模線  海老名駅すぐ


詳しくは

↓↓

相模国分寺手づくりマーケット