気づけばあっという間に10月。
あちらこちらに秋を感じられるようになってきましたね紅葉
今年はなんだかよくわからないうちにここまで来てしまった気がしますショボーン
もう少し日々を大切に過ごしていきたいなぁと思う今日この頃ですクローバー


さて、本題です(^^)
先月から再開された「相模国分寺手づくりマーケット」。
今月は10日の土曜日に開催予定ですが、私たちkufu*kufuも久しぶりに出店しますおねがい
なんと出店するのは10ヶ月ぶりびっくり
感染対策をしっかりして参加したいと思います。


当日は私の都合で13時頃までの出店となりますので、もしお越しくださる方がいましたらお早めにお願いいたしますm(__)m


相方ちゃん、忙しい中マスクをたくさん作っていますのでお楽しみに爆笑




**相模国分寺手づくりマーケット**


日時:10月10日(土)

9時頃~13時頃まで出店予定


場所:海老名中央公園(ビナウォーク内)

小田急線・相鉄線・相模線  海老名駅すぐ


詳しくは

↓↓

相模国分寺手づくりマーケット