今年最後の「相模国分寺手づくりマーケット」。
本当にたくさんの方々にお越しいただき、どうもありがとうございました!

差し入れをいただいたり、嬉しい言葉をかけていただいたり、私たちの作品を身につけて遊びに来てくださった方々もたくさんで・・・すごくすごく楽しくて幸せな1日でした。

相方ちゃんのクリスマスリースはなんと完売!相方ちゃん、めちゃくちゃ喜んでいましたラブ

3年前、自分達が作ったものなんて手に取ってもらえるのかしらと不安いっぱいで始まったハンドメイドマーケット出店。
こうして長く続けてこられたのも皆様に手に取っていただいたからこそ。
いつも本当にありがとうございます!

相方ちゃんが命名した「kufu*kufu」という名前は、"クフクフっと笑う"という意味が込められています。

来年も少しでもほっこりクフクフと微笑んでいただけるような作品を作っていけたらと思っています!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さぁ、掃除とか頑張らなくては・・・(*^^*)