今日はぽかぽか暖かくてとてもいい天気キラキラ
夏が苦手な私としては、こんな気候がいつまでも続いてほしいなぁと心から思っていますウインク


先日、相方ちゃんから「たくさん布を買っちゃった」とのLINEありニコニコ
さっそくその布を使ってくるみボタンを作ったそう爆笑


先日のハンドメイドマーケットでも、可愛いインコのくるみボタンを作っていた相方ちゃんですが、このインコもすごーく可愛いおねがい
柴犬も見ているだけでほっこりしちゃいます♪

そんな相方ちゃんに影響された私も、先日出かけたついでについつい布をたくさん買ってしまった・・・ニコニコ

というわけで、来月のハンドメイドマーケットは、新しい布での作品が増えそうです(^^)