昨日は今年最後の「相模国分寺手づくりマーケット」。

本当にたくさんの方にお越しいただきどうもありがとうございましたラブラブ
ありがたいことにたくさんの作品をお嫁に出すことでき、相方ちゃんも私も嬉しさでいっぱいですおねがい

高校の同級生で、それはもうとっても長~い付き合いの私たちkufu*kufu。
ハンドメイドユニットを作り、マーケットに出店するようになってからちょうど2年がたちました。
時には悩み迷いながらも、来てくださる方々がいるからこうして出店し続けることができ、皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

これからも私たちのペースで、楽しくハンドメイドしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに次回は3月に出店予定です。
詳細等決まりましたら、またお知らせさせていただきますねウインク