あっという間に12月びっくり
やらなくてはいけないことがてんこ盛りですがそれは後回しにして(笑)、この週末開催の、今年最後のハンドメイドマーケットに向けて少しずつ準備を進めています♪

よく考えたら、kufu*kufuはハンドメイドマーケットに出店しはじめて今月で2周年☆
元気に出店できていることを感謝しながら
今月も楽しみたいと思います(*^^*)

相方ちゃん、昨年とても人気だった、この時期限定のクリスマスリースを絶賛制作中です!
この他にも、期間限定のくるみボタンや先月のハンドメイドマーケットで大人気だった小物入れなども忙しい中制作していますよ。



私もほんの少しですが期間限定のくるみボタンヘアゴムやブローチをお持ちする予定です
ひとつ前のブログにものせた、刺繍のくるみボタンもお持ちします(*^^*)



今月の出店を最後に、冬の間はしばらくお休みとなりますので、よかったらぜひ遊びに来てくださいね!

星相模国分寺手づくりマーケット星

日時:12月8日(土) 
          9時頃~15時頃まで出店予定

場所:海老名中央公園(ビナウォーク内)
   小田急線・相鉄線・相模線  海老名駅すぐ

詳しくは
↓↓