いよいよ土曜日はハンドメイドマーケット♪
どうやら天気予報が雨ではなくなった模様・・・どうか、このまま雨が降りませんようにっっ!

私もやっと?エンジンがかかり、少しずつ準備していますニコニコ
くるみボタンは春夏っぽい仕様に♪



たくさんの方に手にとってもらえると嬉しいなぁキラキラ

お近くの方、ハンドメイド雑貨が好きな方、たーくさんの作家さんたちが出店されますので、よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


星相模国分寺手づくりマーケット星
4月14日(土)9:00~(雨天の場合は出店しません)
神奈川・海老名市 ☆ 海老名駅すぐそば
海老名中央公園(ビナウォーク内)
詳しくは
↓↓
http://www.ebina-tedukuri.com/index01.html


※ひとつ前のブログに掲載した、相方ちゃんのポストカードですが、諸事情により当日お持ちできなくなってしまいました。楽しみにしていた方がいましたらごめんなさいです・・・