プロフィールにも書いていますが、
kufu*kufuは、二人組です♪
しかーし、影の?メンバーが実はもうひとりいますニヤリ
それは、私の母。

母は昔、編み物の学校に通い、講師をやっていた時期もあるそう。
小さい頃の私のセーターなどは、母の手編みのものばかりでした。

そんな母の特技を生かさない手はない!と思い、レース編みの作品をたくさん作ってもらっています。
おかげさまで、小田原の壁屋総本舗ではたくさんの方の元へお嫁に行きましたキラキラ
くるみボタンのレースモチーフも実は母の手編みなんです星

残念なことに、そんな母のDNAを全く受け継がなかった私・・・笑い泣き
いつか私も編めるようになりたいなぁ。

母の作品も、大きなものから小さなものまでハンドメイドマーケットにたくさん持っていきまーすニコニコ