うーん。 | 妄想垂れ流し。

うーん。

久々のブログ失礼しますー。


なにやら勘違いをしている方がいるのでこちらに書きますね。


私、とりさんの事、好きよ?


じゃなかったらイベントとか行きませんし^^;


まぁ、レポとかは感想なんで、プロフの説明とか読んでいただけると。


しょごが一番ですが、他の真剣メンズも好きですよ。

という報告。


コメでいただいたのでね。

ただまったく関係ない記事にいただいたので、こちらに返事?のようなものを書かせていただきました。






さて、しょごイベの先行当落、無事当選してました。

よかったよかった^^


ココアも解散することだし、4月からのしょごのお仕事状況が非常に気になりますが^^;

ほんと、がんばれ^^;;;;

細々とでも仕事続けてくれたら嬉しいですな。

ちゃんと芝居の仕事ね。

ココア、嫌いじゃなかったけど、やっぱ芝居してるしょごがすきなんですよ。

演技はまだまだだけどさ。

ちょっとずつでも成長してくれればいいの。



そしてブログいつが最後?

その間に行ったイベントなんだ??

(確認中)

ちょwww

5月wwwwwあっほす!!


この間に

メンタメ、夏ライブ、リリイベ、ばち誕イベ、トリイベ、Gロ素面、しみずイベ、とり写真集握手会、初日舞台挨拶(バドボ、ギャッサラ、ミスボ)、ミスボ上映会、ギャッサラDVDイベ、etc

と相変わらず元気でした。


通常運転を続けております。

まぁ、レポは他にたくさんUPされてると思うので、もういいかな?^^;;;;

前半のはすでに記憶もあいまい^^;;;;


さて、年末に向けて準備してます。


年明けたら、ココアライブとしょごイベですなー。

まだ楽しみがあるのでがんばるぞー。


最近はブログ更新が滞っていて申し訳ありません。

近況は呟いてることが多いです。

なかなかマイページも見ないので承認も少々時間がかかって申し訳ないです。

気ままにやってるのでご理解いただければと思います。


ではでは。

またしばらくさようならぁー。