あけおめ、ことよろ。 | 妄想垂れ流し。

あけおめ、ことよろ。

皆さん、こんばんわ。


しばらく放置していてすんませんでした。


生きてます。

おかげさまで無事に年末年始を乗り切りました。

よかったよかった。


というわけで皆様。


あけまして おめでとうございます。


旧年は大変お世話になりました。


今年も宜しくお願いいたします。



で、年末年始のレポ。


まず、年末、コミケの準備で修羅場ってました。

で、コミケは二日目、三日目の参加。

二日目はお友だちのサークルのお手伝いでした。

10932の日だったので朝一に買い物に行かせて貰ってお買い物は出来ました。

お友だちのサークルさんにも挨拶できた。

そこから地獄が待っていた・・・・

14時のタイムリミットまで列が途切れず、途中で新刊SET本が足りなくなり、出てくるまで

新刊のみが欠品したり、早々に完売してお客さんにお詫びを入れたりいちいち説明したり・・・

最終的には夏コミ以降の新刊がすべて完売してしまい、沢山の方にお詫びをする羽目に・・・

ほんと申し訳なかった・・・

おかげで会いたかった人何人か逃した・・・

で、ほんとはとなを覗きに行く予定でしたが、まおたんと二人してぐったりだったため直帰しました。


三日目はサークル参加のため早朝から車で会場に。

すんなり入場できてまず着替え。唯やりました。

で、準備。

今回初めて大判のポスターを作りました。

デザインは、るかちん。

すごくいい出来で、ポスター欲しいと言ってもらえました、嬉しいなぁー^^

気に入ってるのでもう一回のせとく^^


妄想垂れ流し。


で、今回もたくさんのお友だちが遊びに来てくれたし、久しぶりな人にも会えました。

そして、初めましての方と名刺交換させていただいたりと、すごく楽しい時間を過ごせました。

コミケってこういうところがいいよね^^

無念だったのはコミケでお会いした皆さんでおなに行く予定だった方を撮影しに行きたかったのですが

かなり疲れており、となへ参加することが出来なかったことです・・・はぁ・・・・

しかもまだご挨拶できていないという・・・

すんません><。


で、私事ですが、新作含め何点かの通販受付を開始いたしました。

よろしければこちら。 をご覧ください。

フォームよりお申し込みいただければと思います。

ちなみにPCからのみ申し込み可能です。

携帯からのかたはこちらにプチメしていただければ詳細を送らせていただきます。

宜しくお願いいたします。


というわけで夜はジャニーズのカウントダウンとCDTVを見ながら年越し。


で、1日は仕事初め・・・バカヤロウ^^^^^^#######

普通に仕事しました。


で3日は休みだったんですが、まいみのBirthdayPartyのために原宿へ。

屋台とか出てた。


んで久しぶりにまいみに会ってラフォーレに。

ちょっと覗いたお店でまいみが選んだヘアアクセをプレゼントとしてお買い上げ。

んでネックレスもおそろいにしようってねだられたのでオソロでお買い上げ^^

まぁたまにはいいか。


ちなみにこれ。

ハートとイニシャル^^


妄想垂れ流し。-DVC00748.jpg

まいみは相変わらず美人やった。

お酒もお料理もおいしかったです。

そこで飲んだ「CHAMBORD LIQUR ROYALE」っていうリキュールがうまぁー^^でした。

んでミニチュアのボトルもいただいた^^

めちゃくちゃかわいいよぉー^^

画像撮ってないから今度UPします。


で、4日からまた仕事しとりました。

クソ・・・


で年末年始でみつけたおもろいもの。



緑の親子熊のフィギア。


妄想垂れ流し。-DVC00597.jpg


相変わらず、本気の近所の本屋。

アガベー


妄想垂れ流し。-DVC00602.jpg


水音さんにもろたバスグッズ。


↓これが
妄想垂れ流し。-DVC00637.jpg

↓これになった。

妄想垂れ流し。-DVC00638.jpg

わお!!!!

水音さんありがとぉーーー^^



お部屋に桃饅^^

わーーーい。

誰かわかんないけどありがとーー^^

妄想垂れ流し。



さっそくモグモグ。


妄想垂れ流し。


ごちそうさま^^


妄想垂れ流し。



そうそう2月の変身申し込みました。

新刊一冊と無料配布をつくる予定。

がんばるぞ。



ではでは、ことよろということでさいならー。



ペタしてね