おひさしです。 | 妄想垂れ流し。

おひさしです。

みなさま、お久しぶりです。


ちょっと


仕事→撮影→ライブ→体調不良→コミケ準備


という無限ループにはまっておりました。


ライブのレポとか書けてなくてすいません。

でも他の人がUPしてるからもういいよね^^って事で^^


リリイベも川崎とピアリは参加しました。

川崎でも「待ってます^^」と言って貰えてハスハスして

ピアリではまさかの最前^^^^^

ち!!近い!!

ハイタッチの時はさらに近い!!

SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN の時はすんげぇ歌ってたらそれ見られて笑われた・・・

あ・・・・最前なの忘れていつものように大口開けて歌ってました・・・←英語版も歌える。


残念ながらお隣がマナー無しなグループだったので、後日両腕が筋肉痛に・・・・

はぁ・・・・若いからなにやってもいいわけじゃないんだぞ・・・ふぅ・・・・



テヘ☆


で、無事、コミケ用のデータはお渡しできました。

これで後は入稿すれば・・・・で、納期・・・間に合え!!!


あ、31日は モ 04a KUERAROI にいます。

新作は2011年カレンダーです。

既刊もちょっとは持って行きますゆえ。

あとは、しまんとこの委託も預かる予定です。

お暇な方は遊びに来てください。



で、しょごイベですYO!!これ。


はぁ、またあのかわいい妖精さんのイベントがあるのかと思うとドキドキしますねー^^

楽しみだなぁぁぁぁぁぁ!!

あいかわらず、しょごに関してはすごい運でした・・・

今回は前回のことを踏まえて他の人には頼まなかったのに・・・

またしても困ったぐらい・・・・

でも無事にすべて嫁ぎ先が見付かったのでよかったです。


さて。

今日は土偶。

起きてられるかな・・・・

がんばろう・・・


と、言うわけで何てこと無い近況でした。



ペタしてね