お供。 | 妄想垂れ流し。

お供。

本日、オカンのお供でシーに行ってきました。


一年ぶりぐらいのシーでまぁそこまで混雑はしてなかったからよかった。


朝ミスマ待ってる間にショーの抽選。

これ、私が野太い声でこおおおおい!!っていうと結構当たるのよね、気合である。

で、今回も無事当たりましたー^^

オカンも大喜びでした。

んでタワテラのファスト取ってミスマ見てさっそくX’masのウィッシュを見に。

まぁ。衣装かわいかった。

でも話がちょっと内容ない感じで微妙だったな・・・うん・・・


で、ご飯食べにいったん外に。


帰ってきてBBBに並ぶ。

やっぱいいね。ほんとにクオリティ高い。

まぁ、うっかりおもしろいこともあって^^


んでタワテラへ。

BBB終わってちょっとトイレ行きたかったんだけどファストだしすぐ終わるだろとか思ってたら

うっかり・・・調整しつつの運転だったから結構時間かかって、いろんな意味で大変だった。


一緒のグループの男子どもはすごく楽しんでて、バカでいいね^^と思ったりした。

でもそれよりも私はトイレだよ!!!!!

キャラがいたけどスルーでトイレ!!


間に合った^^


やばかったぁああああ・・・


んで、セブンライツを見るためにコッグサイドステージへ。

でもすでにすごい人・・・

横からなら立ち見一列目で見れたから横から鑑賞することに。

私。こっちのショーのが好きです。

衣装かわいいし、なんかかわいいショーだった^^

しかしな・・・・クマが!!しゃべった!!!!!!

これか・・・(クマ小屋にはまだ行ったこと無いから初クマ声)

まぁかわいいけど・・・

そうか、結構しっかりしゃべるんだね。


んで、ショー終了でアウト。


ボンボでオカンのお土産とかパパのX’masプレゼントとか買って、ご飯買って帰宅。


で、二人でご飯食べて、さっきオカンは帰りました。

また、さみしい一人暮らしのお部屋に逆戻りです。


なんだかんだ、さみしんぼなのです。


そんな感じで今日はオカンのお供で楽しんできました。


ココアは明日受け取ります・・・

早くききたい・・・


ペタしてね