2/1 KAITO ONLY レポ | 妄想垂れ流し。

2/1 KAITO ONLY レポ

KAITOにぃにぃONLYに行ってきました!


お友達にいっぱい会えました!!

みなさん遊んでくださってありがとうございました。


しかし・・・

撮影環境悪すぎ・・・orz


皆様すいません・・・

がんばって補正したんですが・・・

ろくな画像が・・・な・・・い・・・

申し訳ありません!!!!!!!!!!




また違う会場でぜひ撮らせてください!!!!!!!








KAITO@瀬田 涼様

MEIKO@Sera Tachibana様


妄想垂れ流し。

妄想垂れ流し。







KAITO@SYUYA.A様

鏡音リン@癒々かなめ様

鏡音レン@ひろ様



妄想垂れ流し。

妄想垂れ流し。








初音ミク@志摩ハルキ様



妄想垂れ流し。









KAITO@東雲ドン太様

がくぽ@福様



妄想垂れ流し。









KAITO@刹螺様

鏡音レン@天都アキラ様




妄想垂れ流し。













初音ミク@アイ子ちゃま

鏡音レン@りあん氏

KAITO@朝倉水樹様

がくぽ@touya様



妄想垂れ流し。





画像はご本人様のみお持ち帰り可です。

皆様、ありがとうございました!!