専用レポブログはじめました。 | 妄想垂れ流し。

専用レポブログはじめました。

今年からカメコ参加が多くなるのでレポ用のブログ作ってみました。

以前のブログはレイヤーとしてのブログになります。


という訳で、去年のとなのレポです。


2日目は祭典にサークル参加してきました。

おかげさまで持ち込みROMは完売いたしました。

スペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


通販は今月いっぱいまで受け付けております。←宣伝


で、コミケ語となにお友達に会いに行ってきました。


鈴ちゃんのリンは俺のものぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉう!!!

かわいい!

HP赤点滅だったので鈴ちゃんだけ撮ってきた^^;

りあんさんとか撮らせてもらいたかったけどいかんせん疲れてたのです^^^^^;;;;


そんな俺のリンです。



妄想垂れ流し。

妄想垂れ流し。



最高だな、おい。

まじかわいい。愛してる!!!!!!!!!!



さて、明日はカメコ仲間のよっさんとゆたか氏と新年会です。

楽しみなのなw