さすが尼崎! | kuera

kuera

初めましてクエラと申します!
シンガーです(^_^)
よろしくお願いいたします





こんばんはkueraですアップ


本日は、中央卸売市場でライブしてきましたラブ
もう、野外でやるの楽しいビックリマークビックリマーク
たろーさんにチケット頂いてねぇ、
それで食べた唐揚げがすんごい美味しかったでビックリマーク
雨なのにたくさん人がいてね、
足止めて座って聴いてくださる人がたくさんビックリマーク
ノリも最高やし、さすが尼崎やね。
すごくすごく嬉しかった~~ありがとでした~ゲラゲララブラブ

{47F78EAB-99C0-43C7-B52C-1E67957764BA:01}


そしてなんと2曲目が完成間際叫び恋の矢
あと歌詞を少し変えるだけ、、、最高。
12月のワンマンに披露しますニコニコあーん


さ、まだまだがんばりますよーっ恐竜くん音譜





公式twitter→@kuera33
Facebook→kuera singer
事務所ホームページ