ミェンさんの制作意欲が止まらない。


アルグの休憩部屋の第3弾、そしてショート動画をアップしました。


とゆーか、

キャラ増えてました。

(仕事から帰ってきたらアップされてました)





こちらがショート動画

↓↓↓


本人曰く、人生で1番時間かかったんだそーな。確かにパッと見、色々動いてるけど各部位を動かすのは大人の僕でもけっこうめんどい。


動画編集をやってみて初めて理解できる手間な作業を完遂してます(*´・∀・)ホォホォ♪


よかったらご視聴くださいませ☆

↓↓↓↓↓↓


新キャラ紹介動画URLはこちら



人生で1番がんばったショート動画はこちら



6月も終わりに近づいて、よーやく梅雨っぽい天気が増えてきましたね☔️

そんな折ですが来週は私、北海道は函館市に遠征して参ります( ̄▽ ̄)アッハッハ



何しに行くかって……?


そんなの皆まで言わせないでくださいよ♡(*ノ▽ノ)イヤン




上司のお供です。

(旅費はもちろんすべて自腹)


函館競馬場に行きたいんですと。

僕を巻き込むなああぁぁぁぁぁっ!( ゚∀゚):∵グハッ!!




※前回の福島競馬場の旅をご覧いただけるとわかりますが生命に関わるストレス必至です。



ましてや今回は1泊2日の宿泊旅行

やべえ、波乱の予感しかせんよ(´・ω・`)




とりあえず行ってきます。

メンタルが耐えられたら、またブログにて報告します(笑)



どうか出来るだけ平和に過ごせますように _|\○_