いつでもどこでもどなたでも♪︎ 遊びに来てね裏ブログ



さて!


と、ゆーワケでクェン酸のYouTube動画の2本目〜〜!


YouTubeのワード検索からの場合は『クェン酸のブログ』もしくは『クェン酸のゲームブログ』(『ェ』は小さい『ェ』だよ)

✨️感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨️



最新動画はコチラから

↓↓↓↓↓↓

クェン酸のゲームブログ ゼルダの伝説ティアキン実況 Part2




────結局ですね。



なんだかんだ言ってましたけど、

地声で実況始めました(笑)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!


いやー、自分の声を聞きながら編集作業するのなんて自爆テロだわ(´꒳`🧨 


小っ恥ずかしくて尻から火が出そうになります。


動画内でもチラッと触れてますが、ゲーム実況の動画をオール字幕。加えて自分の欲しいタイミングに調整する作業となると、信じられんぐらい時間が溶けます(笑)⎝。⌓°⎞


なので、

小っ恥ずかしさと面倒臭さを両天秤にかけた結果。

地球にめり込む勢いで面倒臭さが勝ちました


致し方なし(´-ω-)ウム



お時間あれば見てやってください。


そして、四十路男のすったもんだ・支離滅裂ゲーム実況 をお楽しみください(笑)