さて、僕の大好きなこちらの猫田さん(仮名)のブログ。


今回みんなの大好きな特別定額給付金のマイナンバーによる申請のレポートが面白かったのでちょいとご紹介(o´▽`) アッハッハ



読んだ?(笑)


蛇足ながら付け加えると、クェン酸は仕事ですでに何種類かの特別給付金の郵送書類フォームに目を通してます。( □_□)ゞ


ぶっちゃけ、めちゃくちゃ申請簡単です。


猫田さんの踏んだ手順の遥か下を行く難易度の低さ。わざわざカード申請したり、パスワード間違ったり、役所に行って密で鬱になったりすることを考えると郵送のが余裕でイージー。


でもどうしてもWEBから申請したいんじゃぁァァァっ!(号泣)

↓↓↓

という方はブログを参考に申請していただけば良いかと思います(・∀・)アッハッハ


ちなみに例の『ワタシ 10万エン イリマセーン』罠チェック項目に関して言えば、慌てずにしっかり読めばまず間違えてチェックすることはないでしょう。(·····と思いたいw)


市町村によってフォームの差はありますが家族の名前を書く横あたりにチェックボックスがあると思いますので、そこだけ目を皿にして全集中、御金の呼吸にて御覧ください♡( □_□)ゞキリッ



果報は寝て待て。

給付金はステイホームしながらゆっくりと待ちましょう☆ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

あせらないあせらない♡