あけましておめでとうございます。
クェン酸です☆( ( \(°ㅂ°)/ ) )アッハッハ

働き方改革のおかげか会社の業績低迷のおかげか、年末年始は長〜い休暇をいただきました。(僕的に)

·····の割には新年早々、筆が進まずやっとこさ一発目の記事をアップするマイペース具合はそのままに今年もよろしくお願いします♡((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


そして今年!

2020年、令和2年といえばそう!
みんなが待ち望んでいたクェン酸にとってのあの年です!



クェン酸は、

がっつり厄年です
しかも大厄とくらあw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!


現在、40になりたてのクェン酸ですが暦の上では「42歳」どこに出しても恥ずかしくない厄年男です♡(*ノωノ) イヤン


つきましては今年やらかしたこと、やらかすであろうことは全て厄年のせいにしようと思っている次第☆(`・ω・´)キリッ ←そこんとこヨロヨロ


────で、ですよ。

今年の年末年始はどう過ごしてたか?とゆーと昨年同様にスキー旅行にクェン酸の両親、ひまわり(血の繋がった妹)一家と共に3家族で冬の神鍋高原に行って参りました。三c⌒っ.ω.)っ シューッ



昨年の正月はスノボを滑り出した途端にブーツの底が剥がれるというアクシデントに見舞われたので今年はそのリベンジ!( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

もうスノボで同じ轍は踏みません。

なぜかって?


何故なら今年はスキーを滑るからです。コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)スーキー♪

ただ、スキーはスキーでクェン酸。
高校以来やってませんけどね。


でも、大丈夫。




ゲレンデに雪なかったし(笑)

近年稀に見る暖冬で見事に銀世界は消失。

もっと言えば、これを書いてる1月中旬でもまだ積雪は0cmなのだそう。ゲレンデ関係者の方もクェン酸御一行にも飛んだ誤算。( ゚∀゚):∵グハッ!!

しかし旅行は2泊3日。

スキーの代わりに何かないか、とゆーことで訪れたのがコチラ。

鳥取砂丘。

いやー何年ぶりだろう!

前に来たのはおそらく7~8年前、コェンがギリギリ二足歩行をはじめた頃ではなかったかと思います♪∠(゚Д゚)/


↑はしゃぐ子どもたちw

↑初ラクダ体験のミェンさんと長女ちゃん


そしてドラクエウォーク的に鳥取砂丘といえばコチラ♪|・ω・`)コッショリ


鳥取県のご当地クエスト「鳥取砂丘」
そして、手に入るのは「ラクダの置き物」(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

↑砂丘に入って西に500mほど☆
※スラミチの台詞はご想像にお任せします

おみやげ取った帰り際に、別のDQWプレイヤーの方がおられたので軽く交流とかしてみました♡ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆



その後は砂丘にほど近い砂の美術館の展示をみんなで鑑賞。

たまたま目にしたので「行ってみる?」的な具合で入ってみましたがコレがまあ凄いス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

クオリティが
エグくない?

すべての作品は目の前にある鳥取砂丘の砂のみで作られており、一つの作品をだいたい2~3週間で作るのだそう。(規模にもよるらしいけど



期せずしてサンドアートの奥深さに触れた大人と子どもたちは興味津々で鑑賞しておりました♡ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

スキー旅行なのに雪がないとはこれ如何にと思ったお正月でしたが、おかげさまで久々の鳥取砂丘を目いっぱい楽しむことが出来ました☆感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝☆



ま、厄年だけにこの1年どんなんになるかわからんけどね(笑)
|・ω・`)コッショリ


本年もどうぞよろしくお願いします!トコトコ((((((っ^・ω・^)っ