さてはて、ギルクラ終了〜〜〜♡ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!












……と、ゆーわけで今回の『きゃりにむ』さんとの合同クラ。結果の方は?と言いますとコチラ♡(*・∀・*)ノ ドドン♪









9位ーーーっっ☆イヤ───(*ノェノ)───ン♡











↑僅差で乾杯結義さんとMoonのみんなも♡











{13C2404B-98A0-4B8D-A2F6-16D86EFBC734}
やったぁぁぁ〜〜〜い




いやー♪ 合同とはいえ、いつぶりだろう?TOP10にランクインしたのって(笑)(´-ω-)ウ~ム♡



かれこれ2~3年ぶりなんじゃないかしら☆
いずれにせよ。かなりのレアケースな好成績には違いありません♡。+.゚.( °∀°)゚+.゚。アッハッハ♡(こないだのωhisTleさんでの頂上クラは別カウント♪笑)







↓最終戦、終了直後の模様☆











うん、ホントみんなお疲れさまでした☆(*´▽`人)アリガトウ♡







ーーーで、そんなギルクラ。今回のハイライトは3日目☆











またか♡(笑)(*´’Д’):;*:;カハッ







案の定、メールボックスを開くと一通のDMが、













そして、プレゼントBOX(↓)








コレ受け取ったら絶対あかんヤツです♡\_(・ω・`)ココ重要!笑







しかーし私も毎回送り付けられるばかりでは面白くない。たまにはコチラからも送りましょう☆|ω・)←







・まずは一匹のドキドキガニ(遺伝子操作されてないヤツ)を用意します。









・おもむろに優先度を『5』に上げて、『ジョリさんに届けっっ!マイ スイート ドキドキガニっっ♡』と叫びながら0.007秒で『はい』を連続タップします。(ノシ 'ω')ノシ 













・あとは狼が釣れるの待ちます|ω・)



























↑アタリがきたらシャクり上げてください(笑)









あとは試合中、相手デッキにカニがいるかどーか♡( º дº)<キエェェェエエェェェ♪












↑同じこと考えてる子いました(笑)









で、実際の試合中。どーなったかとゆーと、









残念☆(・д・)チッ笑







しかし、試合自体は後半に怒涛の勢いで追い上げられたものの辛くも逃げ切りの勝利をおさめました。紅のリュカオンの皆様、対戦ありがとうございましたー♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››









↑〇ランキーさんだけに風当たりが激しい♡







しかし毎回、ジョリさん、クランキーさんたちと当たる時には水面下の戦いが大変です♡(・∀・)アッハッハ




……とか、思ってた最終戦。






















いや、来なくていいよっっ!みどりさんっっ☆(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!?










【おまけ:空前絶後のShogoさん♪】












とゆーワケで、レモンさんが呼んでくださったビッグなゲスト『ナイトゥ・ナイト』のサブマスター・Shogoさーーーんっ☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♡














と、御本人は仰られますが、我々のよーな底辺探偵からすれば『ナイトゥ・ナイト』のShogoさんなんて、もはや天上人♡(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン☆















よし、ではエーチャン。自己紹介してあげて♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ















{AEC95A07-323D-4653-8A06-F93113CAEACE}











やってねえよ(笑)








それはさておき(笑)そんなShogoさん、実は時々このブログを読んでくださってるんだそーな☆(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!








しかも前回のωhisTleさんでのクラの対戦も覚えてくださってました☆誠にありがとうございまーーーすっっ♡Shogoさん♪┏○)) アザ━━━━━━━━ス!










|ω・) .。oO(……ナイトゥのShogoさんも読んでくださるとは、このブログも大きくなったものよのぅ…♡) ←しみじみ











↑AM:1:30






は……っ、はぁぁぁぁぁいっっっ!か、書きますぅぅぅぅっ♡(*´’Д’):;*:;カハッ笑