目の前に突如として現れた地割れが彼女を飲み込んだのは一瞬のことだったーーー


『み……みさきいいいいぃぃぃぃっっ!』


『い……ひ、いやあああああああっ』


アスファルトが裂け、凶々しい地肌が牙を剥く。まるで大地が肉食獣のように唸り声をあげた。地面全体が生物と化したような錯覚すら覚える。


手を伸ばす。
三咲もその指を俺に向ける。


僅か数センチ、届かないーーー


ぴしゃり、と顔に雫が飛んだ。それが三咲の涙だったと気づいた時、彼女はもう手の届かないところにいた。もしかしたら俺自身の涙も彼女の頬に届いたかもしれない。


……ォォォォォおおおおォオん


新たな唸り声を上げ地面が閉じていく。

周囲から悲鳴と『逃げろ』という空虚な指示が聞こえたが身体が、頭が動こうとはしなかった。
咀嚼するかの如く、魔物はその口腔を閉じる。『餌』を取り込み満足気な顔で。歪に閉じた地割れのアスファルトが俺には悪魔が嗤った唇に見えた。


『く……っそぅ、こんなことなら、こんなことなら……』



アスファルトを殴りつける。


何度も何度も。




『クェン酸の、クェン酸のブログを笑わずに信じておけば良かったーーーっっ!』






ーーー『魔の水曜日』その言葉が俺の脳裏から消えることはなかった。









{B560FC7B-FBCF-4241-94CF-C9FB47DA8390}




……って、なる筈だったのにな☆(・д・)チェッ笑 ←不謹慎



てゆーか誰やねん。三咲って(笑)







ま、何もなかったから言えることですけどね(・∀・)アッハッハ♪






{0CE4170E-F26F-4BC4-A790-0287B4EB2045}



とゆーわけで23日は日本が割れることもなく南海トラフが揺れることもなく終了。うん、何もなければそれで良し良し♡(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン













ちなみに23日当日は、朝から弁当作って近所の秋めく公園へ行ってきました。((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン♪








↑クェン酸の自作弁当






↑揺れたとき用にトランクに一式(一応♡笑)






↑やったらアカンやつに見える子供たちからのおやつのお裾分け笑






いや、しかし昨日の暖かさとは打って変わって体感が寒い寒い☆_:('Θ' 」 ∠):_

色鮮やかな落ち葉の絨毯を堪能しつつ、のんびりと1日過ごしました。













さ、次の予言は何かなぁ?(笑)キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ♡ ←結局こーゆーの大好き♡



















さ、社屋倒壊してないし働くべし♡(_๑òωó)_バァン笑