K's bar! | 上野健二 Fly Me To The Moon

K's bar!

 皆さまこんばんは☺︎16日は長野市ラ・ペーニャにてK's barでした。来てくださったお客様、本当にありがとうございました!暖かい皆さまに聴いていただき、幸せと感謝の気持ちで歌わせていただきました。



 ピアニスト秋山桂一郎さんと〈大人〉をテーマにお送りしているK's bar。今回はいつも以上にジャズスタンダードな構成でお届けしました。秋山さんのいつもながらの素敵なピアノに載せて気持ちよく歌わせていただきました。久しぶりにMy One And Only Loveを歌ったのですが、ピアノソロの美しさにうっとりして聴き入ってしまい、サビを歌い出し忘れるところでした・・・💦秋山さん、ありがとうございました!





 そして今回はゲストとしてギタリスト竹内浩一さんをお迎えしました。竹内さんの優しいギターに自然と表現も穏やかになりました。僕的お馴染みナンバーも違う雰囲気になったりして、とても新鮮で歌っていて楽しかったです。竹内さん、ありがとうございました!演奏中の3人👇











 今回も照明を始め、K's barの大人な雰囲気を演出してくださったラ・ペーニャのマスター。後半、日が暮れてきて、テーブルに置いていただいたランプが幻想的でした。奥様にはライブ後、お手製の美味しいピザをいただきました。お二人、いつもありがとうございます!




 次回のK's barはどんな曲、どんな感じにしようか今からワクワク。多分、秋くらいだから枯葉は歌いたいな・・・。今日も読んでいただき、ありがとうございます。よい夜を。また〜。



⬜︎上野健二 ライブお知らせLINE@⬜︎