いよいよ4月も終わり、5月になりますね。

GW突入です。どこかに遊びに行く計画等たててるんですかねニコニコ

自分達は通常通りに営業しますので、大型連休はありませんあせる(笑)

 

ですが、先日の休みにドライブがてら嫁と北潟湖の北部、吉崎に行ってきました車

つい先日オープンした「道の駅 蓮如の里あわら」です。

平日にもかかわらずオープンしたばかりだったせいか、凄い車の数でした・・・。

福井と石川のお土産もあったんですが、人が多くて余りゆっくりできなかったのが残念あせる

また今度、落ち着いた頃に行こうと思いますウインク

↑は自分が食べたオムライスです!さすが吉崎!

 

 

では5月のお休みです。

1週目は2日

2週目が9日、10日

3週目が16日

4週目が23日、24日

5週目は30日がお休みとなります。

 

今月もご来店ありがとうございました。

来月も皆様のお越しをお待ちしております<m(__)m>