先日「経済センサス」という、国の統計調査の回答をネットでしたのですが、、

まぁそれ自体は良いのですが、その書類を配ってくるまでにステップがいくつもあるんですよ

 

まず、ハガキが送られてきて「今度こうゆう統計調査がありますので・・・」というお知らせ

次に人が回ってきて「今度、統計調査の書類を持ってきますので・・・」と直接来て

後日書類を持ってくる、という流れ・・・無駄が多いですねぇショボーン

もっとスマートにできると思うのですがあせる

 

それよりも最近、電話で番号が表示されずに着信があるのが多くないですか?

お店の固定電話なんですが、ナンバーディスプレイで非通知の場合は「非通知」と表示されるのですが

何も表示してないのに、着信音がなるんです!

そうゆう時に限って電話に出れない状況で、折り返すこともできないあせる

うーん、、何でしょうね

 

 

では、6月のお休みです。

1週目は1日

2週目が8日、9日

3週目が15日

4週目が22日、23日

5週目は29日がお休みとなります。

 

今月もご来店頂き、ありがとうございます。

来月も皆様のお越しをお待ちしております<m(__)m>