おはようございますニコニコ

今日も息子たんは深夜1時に寝ました…ゲロー

さすがに私も1時間くらいは息抜きしたいので

2時まで起きていました🎮

5時間ほど寝て

ひなちゃんのお弁当作り(学童)とごみ捨て

学童へ送り、ちょっとだけドンキで買い物などして帰宅

もう既にぐったり_(:3」∠)_心臓バクバク🫀

睡眠時間5時間じゃ足りません真顔

生理が今にもきそうな感じでお腹には鈍痛があり

生理の準備で体に負担がかかってる感じがします

病気になる前なら帰宅後は部屋時の掃除や家事などノンストップで活動していたはずなんですが

それが出来なくなりました
 
息子たんにYouTube見せて寝ています_(:3」∠)_



 
幼稚園の準備などやりたい事が色々あるのに

家事すらままならないとは…チーン

大した病気じゃないと色々頑張りすぎたのかもしれません

こんな風に体壊してからでは遅いので

これから出産される方、育児中の方は産後1年くらいはなるべく休んでくださいねぇ悲しい

焦って頑張ると後で病気になったりして大変です

自分を過信しすぎました真顔