こんばんはニヤニヤ

何が堪えるって

やっぱりワンオペ育児ですね

イヤイヤ期言葉遅めの息子たんニコニコ
マシンガントークのひなちゃんニコニコ

2人ともとっても可愛いんですけど…

息子たんは言い聞かせても言葉通じなくてイヤイヤばかりだし

ひなちゃんはママ!聞いて聞いてニコニコとお喋りしまくりだし
 
さすがに2週間大人ひとりで相手してたら疲れましたゲッソリ

先週は体調不良もあったから尚更

風邪ひいてるのにまじで休めない、、好きなテレビも全然見れてない

何で息抜きすればいいんだ、、って感じ

の2週間でした

ハズバン君がいたらひなちゃん連れ出してもらったり

ちょっとした家事を言いつけたり真顔

少しは休めるんですけど(それでも全然足りないと思ってるけどw)

それすら無いのが…チーン💦

シングルマザーやってる人すごいなぁ…と思いました

そして迫り来る確定申告

去年は副業大してやってなかったので20万ないと思ってたのに

念の為計算したら超えていて
あららチーン

一応しなきゃダメよね?って事で慌ててやってます

うちの息子たんは私がパソコンで作業していると大体邪魔しにくるので

寝ている時しか作業できないのが辛すぎる

しかも寝るの早くて23時過ぎ笑い泣き

よくママ向けの雑誌とかに載ってる一日のタイムスケジュール見ると

子供は21時に寝てそこからは大人の時間で資格の勉強してますウインク

とか書いてあるじゃん

それがほんとなら羨ましすぎるんだけど笑い泣き

そういう焦りもあってストレスかな?

また抜け毛増えてきたチーン

明らかに頭頂部が薄い…チーン