こんにちはニコニコ

お久しぶりです!

この前の面接で撃沈してから何も進展していません 笑

面接受けてみようかな〜という求人を見つけても

幼稚園の関係で4月からしか働けないので

3月入ってから本気出せばいいかぁー💦

とマッタリ過ごしています

この前登録した派遣会社がeラーニングをやっていて
パソコン関係の勉強ができるとのことで

それを受講したりしてます知らんぷり

それ以外は相変わらず防災の強化をしていて←まだやってますニヤニヤ

防災ポーチが落ち着いたので

今度は防災バッグの見直しをやっています

見直した結果こうなったのですが…

もうパンパンw

左が私用、右がひなちゃん用

水なんて500mlが1本しか入ってないのに…

↑↑↑この方の動画を見て

今の装備では死ぬゲロー

と思ったのでもっとたくさん入る大容量のバッグパックを購入しました

 

 



 

 

スポーツショップで色々背負ってみて


低身長、細身の私でも無理なく背負えるのがこの46L入るタイプでした


大容量、頑丈そうな作り、軽さ、背負いやすさ(肩に食い込まない)でこちらに決めました


レビューを見ると、運動部の中学生や高校生に人気があるようです


防災用に12000円はちょっと高いなぁ〜ニヤニヤと思ったけど


旅行にも使えるし、子供たちが大きくなった時にも使えるかな?と思い購入しました


これで入り切らなかった着替えや、防寒用品、ブランケットなども入れられる〜ウインク


防災バッグが完成したらまた紹介するかもです〜