こんばんはニヤニヤ


先日の面接はやはり不採用でした…


受かったら嬉しかったけど


面接受けた後でやっぱり色々面倒かもしれない…と思うことがあったので


ホッ

と安心している真顔


採用側も何か違うと思ったのでしょうなw


1人の枠に大勢が面接に来てるようだったので


子持ちの時点で落とされたのかもしれないし


久しぶりの面接で緊張してちょっと喋りすぎたかもしれないし


そもそも希望の曜日や時間が合わなかったのかもしれないし


学生の頃などはどんなバイトの面接も百発百中採用だったのに


子持ちアラフォーの就活になって


ほんと厳しくなったなぁって思います💦


採用側からすると子持ちって不安要素でしかないと思うけど

お母さんはけっこう根性ありますよウインク


採用してもらえたら

工夫して仕事に尽力できるよう頑張ってたのに〜っていつも思う


懲りずに来月また面接の予約しましたけども…笑笑


気が向いたら書きます