去年の秋頃バセドウ病と診断されて約1年


薬を飲み続けて数値は正常になってきたみたいなんだけど


数値が良いからといって全快したわけでは無いようで

 

たまに物凄く気力がなくなる…不安

それは充電が切れたみたいに突然起こって

きっかけは自分でもわからない


今日がその日で


症状は


怠い


何もしたくない


マイナス思考


少し動いただけで心臓がドキドキする


生理が遅れている(4日)


ちょっとした事でとてもイライラする


みたいな感じ


これだけ見ると


病気のない人だってそんな感じじゃん?


甘えじゃない?そもそも生理前だからじゃんって気もするんだけど


この身体の動かなさ疲労感はやっぱり異常かも悲しい




何年か前のフットワーク軽くて何事もアクティブに動いてた自分が信じられないもの


なんでこうなってしまったのか…


産後2ヶ月からのワンオペ家事育児&パートが原因だろうけど


病気がわかってからもハズバン君は治療費の心配しかしてなさそうで(かといって病院代を生活費にプラスしてくれるとかは無し)


経済的、精神的な支えが足りないんですよね真顔


彼は彼なりに仕事を頑張って家賃、光熱費、最低限の生活費などは出してくれているし

父親、夫としての役割はちゃんと果たしていると思う

毎週高いガソリン代を払ってこっちに帰ってきているので私もこれ以上は要求できず


足りない分は私が頑張らなきゃって

肉体労働できない分、副業やら何やらでカバーしようと頑張っているけど


上手くいかなくて家計がマイナスになる月もある


そういう余裕のない暮らしがストレスになってなかなか良くならないんだと思います不安


全ての元凶は単身赴任だね、うん


栄転だから仕方ないのだけど、単身赴任になる時期が早すぎた…


春から正社員も考えていたけど

こんな風になるならまだちょっと無理かも


珍しく弱気、マイナス思考です𐤔𐤔𐤔


ひなちゃんのダンスのレッスン動画を見て癒されています目がハート


9月29日の血液検査の結果


TSH   0.003

FT4    1.36

FT3     2.86