こんにちは知らんぷり

歯医者で穴を放置されて1週間経ちました

しばらくの間は慣れなくて

ちょっとした刺激(熱いものとか冷たいもの)

で歯がしみてヒィヒィしていたのですが

1週間もすると歯の庇い方がわかってきて

なんとか持ち堪えています🦷

でも時々鈍痛があったりしてビクビクすることも不安

それにしても、こんなに放置されたら

詰め物はめる前に歯の形が変わるんじゃないの?と思ってしまいますあんぐり

歯科助手っぽい女性が対応していたので
院長先生に私の状況が伝わってるのかはよく分からないんだけど

伝わってるとしたら放置でもいいんだろうなぁ

でもせめてひと言なにか言って欲しかったなぁ
しばらく歯がしみるかもしれませんがごめんなさいね💦とかさ
(ヒステリーババアですみません笑)

私の住んでいるところは田舎だけど
わりと栄えていて
近所に何軒も歯医者があるんですよ

だからここに通い続ける必要はないし
次は別の所へ行こうかな、やっぱり

歯医者、合う合わないありますよね

あと1週間・・・

頑張るぞ