エコアンダリヤの夏バッグが完成しました!

 

 

この本のなかの、「地模様のマルシェバッグ」を

 

編んでいましたが、

 

 

 

持ち手の長さと本体の大きさをアレンジして

 

 

このように完成しました!

 

 

本体の段数と、増し目の回数を少なくして、糸も何とか足りました。

 

 

側面の指定はかぎ針5号でしたが、少し緩くなってしまって💦

 

持ち手は4号で編みました。それでも伸びそうな感じがします💦

 

夏はこのバッグでお出掛けしたいな🎵

 

 

 

おまけ

5玉入りエコアンダリヤの敷紙で

 

 

 

 

また、棒針の鞘を作りました。