エコアンダリヤで夏バックに取り掛かってから1週間たちました。

 

 

この本の中の、

 

 

 

「地模様のマルシェバッグ」

を編んでいます。

 

 

 

10段目まで編めました。

 

 

本ではアイボリーまたは、ブルーの色でした。

私は手持ちの在庫を使ったので、ベージュとグリーンの

2色づかいになりました。

 

用意したのは7玉なので、本に書かれている290gには

10g不足してしまいます。

 

途中まで編んで、大きいバッグになりそうと思ったので、

分散増目の回数を減らすことにしました。

 

エコアンダリヤで

気をつけるべきことは、

かぎ針を勢いよく引き抜くと

糸が裂け切れてしまうことがあります。

2回ほどやらかしました。💦