やったぁ~♪ | 夫婦漫才チューチューチュークエのお笑いライブとかの日記( ꈍᴗꈍ)

夫婦漫才チューチューチュークエのお笑いライブとかの日記( ꈍᴗꈍ)

平日と週末は漫才と太極拳♪
毎月第4土or日曜日は事務所ライブ♪
チューチューチューを応援してくれる人を大大大募集中〜です♪
(*˘︶˘*).。*♡

昨日は事務所ライブで漫才やらせていただきました♪

ご来場下さいました皆様…チューチューチューに投票して下さいました皆様…ありがとうございましたm(__)m

御煎餅もありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しくいただきまして♪ごちそう様でしたm(__)m

おかげて来月は中将戦に出れるじゃです♪

やったぁ~やったぁ~やったぁ~♪

やっぱりなめこを買えば良かったと今になって思いつつ…

早速の事務所ライブに向けて明日はびーちぶ漫才部で漫才やらせていただきます♪

ぜひぜひ見に来て下さ〜い♪

二度づけ最強♪大優勝♪