金賞‼ | 夫婦漫才チューチューチュークエのお笑いライブとかの日記( ꈍᴗꈍ)

夫婦漫才チューチューチュークエのお笑いライブとかの日記( ꈍᴗꈍ)

平日と週末は漫才と太極拳♪
毎月第4土or日曜日は事務所ライブ♪
チューチューチューを応援してくれる人を大大大募集中〜です♪
(*˘︶˘*).。*♡

土曜日は事務所ライブでした♪
ご来場下さいました皆様…チューチューチューに投票して下さいました皆様…ありがとうございましたm(__)m
残念ながら少将戦に下がってしまいましたが…
大量の唐揚げの差し入れをいただきました♪
しかも、金賞からあげ‼‼
なので中将戦では10位だったけども…
金賞じゃです♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ
みんなでいただきました♪
生姜がきいてて激ウマ♪ 
ご馳走様でしたm(__)m
来月も頑張るぞ〜♪