今年も!

予定通り

夏祭り開催~祭気づき

 

…ってことでね、

今年も

かいちょーさんは、

この猛暑の中太陽アセアセ

2か月間アセアセ

飲まず食わずで

野山を駆け回りランニングアセアセ

なぜか体重ふえてますけどw

 

夏祭りの

プレゼント用に

クワガタを揃えました指差し気づき

た・だ・し!

 

今年はオリンピックイヤーキラキラ

ということもあり、

内容を変更バイバイ気づき

 

題して!

 

夏の日の2024ルンルン

 

2024ルンルン

恋をした~ルンルン

oh~ルンルン

きみ金魚に夢中~ルンルン

 

…ってな訳で!!

 

挑戦する夏炎

え?どういう訳で(笑)?

は、

置いといて笑い

下矢印

となってます鉛筆気づき

 

内容は下矢印

大当たりのオオヒラタ(ブリード物)!

を新たに加えたことで、

大赤字なのです笑い泣き札束

この子を

幼虫から成虫にするまで

むっちゃお金かかるんです笑い泣き札束

解りやすく言い換えれば、

むちゃんこお金かかるんですおーっ!アセアセ

 

気づき

 

でも、

子供らにとって

お金じゃ買えない

夏の楽しい思い出流れ星

になってくれたら

それでいいやニコニコ気づき

 

 

というのもね、

 

ワクワクの

楽しい夏の夜のお祭り祭気づき

でも

何もかもが値上げ状態。

そんな中、

色々な子供がいてて、

食べたい物やたこ焼き

欲しい物がカキ氷

少ないお小遣いで

満足に買えない

子供がいるかもしれないうずまき

 

そんな

モヤモヤした思い出を持ち

大人になってほしくない!ダッシュ

楽しい夏の思い出花火気づき

にしてほしいじゃね~か爆  笑気づき

 

それに…ルンルン

って
炭治郎も言ってた照れルンルン
 
言い換えれば、
ギャルのパンティーの
為にすることは結局、
巡り巡って自分のパンティーパンツキラキラ
になっているものパンツキラキラ
ってことだもんね照れ気づき
 
ギャルのパンティーパンツキラキラ
そろそろかな…お願いキューン飛び出すハート
 
おじさん
がんばるぅ~照れパンツキラキラ
 
おわり完了