平均就寝時間が21時ふとん1zzz

46歳初老の

かいちょーさんです照れ気づき

 

おはようございますバイバイ

 

先日

がんばって!

ふぃっしんぐおーるないとうお座星空

言葉にすれば~ルンルン

ふぃっしんぐおーるないとうお座星空

嘘に染まる~ルンルン

ふぃっしんぐおーるないとうお座星空

このままずっと~ルンルン

ふぃっしんぐおーるないとうお座星空

瞳を閉じて~ルンルン

調査してきましたグッチュー気づき

 

そして今回は!

石井渡船さん(白龍丸)船

公式メンバーら参戦ゲラゲラ笑い

鬼のお面がせんちょーさん節分

お面いらんかった(笑)

ちなみに

赤いシャツが

かいちょーさんです(笑)

通常の三倍速く動く(喰う)!?

のですよラーメンカレーステーキゲラゲラ笑い

 

日中は

クソ暑いのでアセアセ

夕方16時すぎに

のんび~り出船~船気づき

ぶっこみ釣り!

カゴ釣り!

エビ撒き釣り!

呑ませ釣り!

ルアー釣り!

飛び出すハート

あれもしたいルンルン

これもしたいルンルン

もっとしたいルンルン

もっとしたい~ルンルン

贅沢フルコ~スグッチュー気づき

 

な・の・でアセアセ

 

釣りの準備を終えるだけで

夕暮れ時を迎えましたおーっ!ピリピリ

 

しっかし…気づき

ここの夕日は

いつ見てもほんと美しいおねがいキラキラ

そして

そう思える清らかな心を持つ

自分が

ほんと美しいと思うよ照れキラキラ

 

やがて

日が暮れ

辺りは暗闇へ…星空

 

そして

夜明けへ…太陽

おわり完了

 

 

?

おいおいちょっと待てよハッ

…って?

 

ハッ

ごめんなさいアセアセ

大事な事が抜けてましたアセアセ

 

えっとルンルン

夜中ずっと

星空を見上げてたんですが、

流れ星流れ星キラキラ

すごい数見ましたよ照れキラキラ

 

なので、

ギャルのパンティーお~くれパンツ飛び出すハート

お魚がいっぱい釣れますよ~にお願い気づき

ギャルのパンティーお~くれパンツ飛び出すハート

どこに行っても

お魚釣れないなんてことが

ありませんよ~にお願い気づき

ギャルのパンティーお~くれパンツ飛び出すハート

夜釣りまでしてんのに

お魚釣れないなんてことが

ありませんよ~にお願い気づき

と、

呪いに近い願い事魂スター

をしてました照れヘヘヘ

 

 

おわり完了

 

 

?(笑)

 

じゃなくて!!

釣果は…って?

 

えっとぉ~ルンルン

 

それわぁ~ルンルン

 

ひ・み・つバイバイ照れうふふ

 
 

なんて(* ´艸`)

 

小物ばかりで

ええのん

出ませんでしたアセアセ

 
また
機会があれば
再調査してきます鉛筆