おはようございますバイバイ照れ気づき
 
先日、
かいちょーさんは
USJ(ゆにばーさるすたじおじゃぱん)地球
じゃなくて
SLJ(すーぱーらいとじぎんぐ)船
行ってきました指差し気づき
 
USJ屋さんは、
お金むっちゃ使って
人いっぱいで疲れる世界札束魂
 
SLJ屋さんは、
船の上から
ルアーで魚を釣る世界船うお座
 
UFJ屋さんは、
ぎんこー屋さん札束飛び出すハート
 
!ハッ
先に説明しておきますが、
かいちょーさんは
三半規管が
陸戦型タイプであり、
海戦型タイプではないうずまき
な・の・で、
むっちゃ酔いま~すニコニコラブラブ
船酔いの柱ルンルン
とでも
言っても過言ではないグッチュー気づき
 
そして、
よりによってこの日、
ウネリ波がある状況波サーフィン
 
船酔いの柱からしたら
なかなか
ファンキーな状況下ゲローハッ
 
でも…!!
でもね…!!
 
かいちょーさんは
珠世様の覚悟を見たんだえーん!
 
なので、
鬼殺隊の柱として!!
俺も…!
俺の責務を全うする炎
俺は酔わない炎
…はずゲロー
 
ん~とルンルン
 
初めてなので
よくわかんないんで、
呼吸は使わずに
適当に
オラオラやってると…!?
アカハタ~うお座気づき
 
んで、
アカハタ~うお座気づき

 

んで

アカハタ~うお座

んで

アカハタ~うお座

んで

アカハタ~うお座

 

!ハッ

珠世様は…

やはり美しい…キラキラ

 

そして

カサゴ交じりで

赤く美しい釣果だ指差し気づき

 

結果的に

かいちょーさんは

ドーピングで薬予防接種

なんとか

乗り切りましたバイバイアセアセ

 

長男だったから

乗り切れたものの、

次男だったら

ダメだったろうな…魂

って思うよお願い気づき

 

!!

 

今朝は元気に

森をパトロール照れ気づき

ノコギリクワガタGETルンルン

 

67mm筆頭に4匹GET指差し気づき

 

しっかし

珠世様…

お美しい…笑い泣きキラキラ

 

 

おわり完了