鬼滅の刃 柱稽古編

最終回1時間SPナイフ!

 

柱 終結!

 

もうね…

すごすぎてダッシュ

終始鳥肌立ちすぎてダッシュ

朝起きたら

鳥になってました鳥ピリピリ

 

コケコッコ~鳥ピリピリ

 

という訳で

皆さんおはようございますバイバイ照れ

 

原作で読んでるとはいえ、

やはり

鬼滅はすごい作品だわ拍手笑い

 

これ無料で見ていいやつなんポーンハッ

ってくらい素晴らしい

最終回でした拍手笑い

 

おまけに

最後に煉獄さんが…笑い泣き

下矢印

これはずるい…笑い泣き

コソコソ噂話より上矢印

 

 

そ・し・て!

 

 

事前に出てた噂どおり!

無限城編 3部作!

制作決定拍手笑い

 

わっしょいグッチュー炎

 

こちら特報動画アリ下矢印

 

3部で尺が足りるのか…!?

の疑問もありますが、

あの衝撃的内容は

3部くらいに分かれてないと

一気見したら

かいちょーさんは

もれなく意識失います…チーンパンツビキニ

 

そして

あの無限列車編の

あの記録を超える

作品になるのは間違いないので、

ほんと楽しみですね指差しキラキラ

 

繋いだ想い〈永遠〉を胸に…

 

かいちょーさんは

これからも

鬼滅の刃を激しく応援します(炎▽炎)!!