皆さん

おはようございます気づき

 

聖人君子のビキニパンツ

かいちょーさんですバイバイ照れ気づき

 

前回の釣果下矢印

前回の釣果上矢印

 

もう1回… (*´Д`)ハァハァ 飛び出すハート

あの快楽を

味わいたくてぇ~(*´Д`)ハァハァ飛び出すハート

スケベ心全開ダッシュ

で挑んだ昨日船

 

ポイント同じグッ

釣り方も同じグッ

波風なく穏やかグッ

 

もう朝一から、

思春期並みの

興奮状態で

鼻血ブ~ピリピリ

になりそうだった (*´Д`)ハァハァ

 

 

で、

 

 

一身上の都合により、

昨日は釣りに行かなかった事

になりましたので

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

!

 

ちなみに

坊主じゃないですよバイバイ照れ

下矢印

ほ~らね照れ気づき

 

照れ気づき

 

んで、

海の呼吸を使い、

海の中まで見ましたよ目ハッ

 

そしたら…

サンノジだらけ魂

(いっぱい釣った)

ウリボウだらけ魂魂

(いっぱい釣った)

ウスバハギだらけ魂魂魂

(糸切られた)

 

 

さすがに長男でも

心折れるわ…ゲロー

 

 

また
海の呼吸を使うと、
その反動で
朝から
味の濃いラーメンラーメン
が食べたくなるラーメン

 

 

スケベ心とラーメンと私鉛筆

 

 

完了