拝 啓 

 

若葉が初夏の日差しに

輝く季節となりましたクローバー

 

皆様におかれましては、

ますますご健勝のことと

お喜び申し上げます鉛筆

 

 

さて、

私事ではございますが、

このたび

一身上の都合により

(完全ボーズ 涙)

5月23日をもちまして

2024年度のアオリイカ釣り

を終了いたしました。

 

 

次週

再挑戦と考えましたが、

台風1号接近予報により波

アオリイカ釣りは

断念。

シーズン中は、

フォロワー様はじめ

皆様にご厚情を賜り

大変感謝しております。

本来ならば

大漁で終えたかったのですが、

完全ボーズという形になり、

長男であっても

さすがに心が折れ、

さらに

かいちょーさんの精神の核を

錆びついたマシンガンで銃

撃ちぬかれました。
更に
その核が
行方不明状態となっており、

絶賛廃人状態

となっております。

 

もしお近くで

かいちょーさんの精神の核

見つけた方がおられましたら、

ご連絡いただきますよう

宜しくお願い申しあげます。

 

また

その際、

「つらかったね」

「もうだいじょうぶだよ」

「よくがんばったね」

と声を掛け、

優しく両手で包み込み

温めて頂ければ

まだ核が助かるかと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

敬具

令和6年

5月24日

かいちょー完了