やぁ笑い

おはよう(炎▽炎)太陽

 

気持ちの良い朝ですね(炎▽炎)笑い

 

タ~ッタッタラ~ルンルン

無限列車のBGMw

 

短期間のうちに

数十匹のアジうお座

行方不明となっている。

 

数名のイカ釣り師を

送り込んだが

全員ボーズだった!

ウソだがなw

 

 

だから柱である俺が来た炎

俺は!!

俺の責務を全うする(炎▽炎)ゴォー!!

 

ここにいるイカは

誰にも釣らせない炎

 

 

エ~ェ~ヤァ~~ヤルンルン

ヒィアエ~アァ~~~~ルンルン

鬼滅のヤツw

 

この日、

え゛ハッ

うそでしょアセアセ

ってくらい、

テメェの首をォ 

捻じ切る風だァダッシュ

が吹き荒れる中波ダッシュ

おまけに寒かったアセアセ

最盛期を迎えた

アオリイカを今週も狙った!

 

そして

開始早々!!

1.5kgのアオリイカスター

幸先良くGETグッ気づき

 

派手だろお願いキラキラ

 

続いて!!

同行者らにも

立て続けにHITグッチュー気づき

さらに

かいちょーさんは

2杯目GET指差し気づき

これも1.5kgくらいスター

 

この調子でいけば

まだまだ

数釣れるぜいお願いキューン

と思ったら…、

テメェの首をォ 

捻じ切る風だァダッシュ

より強く吹き付ける状況に波サーフィン

アタリも

なくなったこともあり、

安全を考慮して

撤収としましたバイバイダッシュ

 

昼までの釣行で

全体で

5杯宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

バラした数5杯(笑)

*もう1杯は写真なし

 

 

かいちょーさんは

長男だから耐えれたけど、

次男だったら

ダメだったと思うんだ照れ気づき

 

それに飛び出すハート

 

イカの為にすることは

巡り巡って

自分のイカに照れ気づき

って

言うしね指差し飛び出すハート

 

指差し飛び出すハート

 

んじゃ

またがんばりますおいでチュー気づき