すまいざごうよはおバイバイ気づき
 
アセアセ
間違えましたアセアセ
逆でしたアセアセ
 
おはようございますバイバイ気づき
 
あの…
なんで
こんなに寒いんですか滝汗ダッシュ
 
それはね…ルンルン
「季節の変化に
身体が準備できてないってこと」気づき
 
いや…
気温が低く
ただただ寒いだけだと
自分は思います真顔
 
 
そんな先日、
かいちょーさんは
アオリイカ釣りへ出掛けました船
難しいことはできないんで、
簡単なウキ釣りでやります指差し気づき
釣果はいかに…(〃艸〃)ムフッ
イカだけにいかに…(〃艸〃)プププ
 
なんて
言うてますけれども~おいでチュー笑い
 
えっと、
はい気づき
ド~ン!!
短い足を一生懸命伸ばしてま~すw
線模様がある個体は♂ね男性トイレ
2kgオーバーGET飛び出すハート

 

さらに~!!

 

ドデカイや~つGET笑い

 

約3キロGETキラキラ

 

しかしながら

アタリはこの2回だけもやもやもやもや

正午頃から強風となり波

船頭さんの判断で

これ以上は危険と判断注意

昼で

全員撤収となりましたダッシュ

 

夕方までやりたかったですが

安全第一ですのでねバイバイ

 

2回アタリがあって

2杯GET指差し気づき

 

大谷さん並の野球

打率っしょグッチュー気づき

 

!!

憧れるのは

やめて下さいねバイバイ照れエヘヘ

 

 

んで!!

 

イカさんは、

かいちょーさんの

かわいいお手てにより

こうなりましたナイフとフォーク

極太アオリイカと

小松菜のバター醤油炒めキラキラ

特盛だ(炎▽炎)炎

 

アオリイカのお寿司寿司キラキラ

 
どちらも
弾力ありすぎて
アゴが壊れるかと思った(笑)
 
 
!!ハッ
イカは
コレステロールの
固まりだから体に良くない??
 
それ…
間違いですすよ
おじうさん!!( ー`дー´)キリッ
 
確かに
コレステロールは多いものの
それ以上に
タウリンが倍以上含まれており、
血中のコレステロール
中性脂肪を減らす効果炎
 
更には!!
 
ミネラルや必須アミノ酸が豊富で
ダイエット効果も見込めるのだ炎
なので
かいちょーさん
ガリガリになっちゃいますお願いキューン
 
更に驚くべき
効果があり、
自分で釣ったイカなら
思い入れがある為、
カロリーゼロなんですよ秘密ラブラブ
あ!ここだけの話ねw
 
じゃんバイバイ
じゃないわダッシュ
 
んじゃバイバイ
また行ってきますバイバイ気づき
 
 
そして!
 
いよいよ!
鬼滅の刃 柱稽古編指差し飛び出すハート
 
2024年5月12日(日)
夜11時15分よりテレビ
初回は1時間スペシャルキラキラ
 
お見逃しなく指差し気づき
 
 
おわり完了